梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

中間試験

皆さん! もう6月ですよー 早いですね(笑)

あと3日後に中間試験があるのです...(;_;)

 

理科と地理が全く理解できていない事件(笑)

 

理科は小学生のころから苦手でした。

筋肉のつくりとかも全く分からなくて、最終的に小テストで60点という結果に...(泣)

今回の植物がどうだとか、今必死に勉強しています(笑)

やっと花粉のうや孔辺細胞という単語を覚えました(>_<)

理科はこれからもっと勉強します。 はい。

 

地理は「グリニッジ天文台」という場所を初めて聞きました←

 

グリニッジ天文台がわかっていないライスに補足↓

グリニッジ天文台=経度の基準(0度)になる場所です。

場所:ロンドン郊外グリニッジ地区のテムズ川河畔

   グリニッジ・パーク内に存在する。

 

(勉強不足ですみません(;_;))

 

これからもっと勉強して頑張ります。

 

       どろん。