梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

最近全然更新していなかったorz

最近全然更新していなかったorz

申し訳ない。

 

私の学校の期末試験が5日後にあるんですよー。

まだ提出物が終わっていない件。((

数学とかもまだ10ページほどありますね。(笑)

(そんなにのんきなんだったら早く提出物おわらせろー←)

 

 

あのですねー、こんなやつが

実は学年9位を取りまして...。

 

あの学年9位ですよ?←

小6のころ馬鹿だったんんで、

「中学生になったら学年10位以内とるんだーw」

とか言ってたのに実現したという(笑)

 

今回の期末試験も頑張ります!!

 

みなさんも頑張ってください!

これが終わればもう少しで夏休みですよー(笑)