梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

合同稽古

他の中学校と合同稽古をしました。

それにしても、遠征先の中学校は小さい扇風機が一つしかなくて...(-_-;)

合同だから人数が多かったのと、しかも今日は雨が降るとか言って、

結局降ったのは午後だったのですが、湿気がすごかったです((←

 

試合結果...!

メンを取って一本勝ちしました(*^^*)

他校の選手と初めて戦って、初めて勝てたので嬉しかったです。

 

それにしても掛かり稽古は...(苦)

先生と遠征先の学校の生徒が元立ちでやっていたのですが、

先生に掛かりに行く勇気はありませんでしたね。(^^;)

結局、ほとんどやらずに終わりました。((

 

追い込みは人数と道場の広さがあってないですね。あれは。←

追い込みをやったら、隣のグループに衝突して危なかったです。

追い込みは隣との間隔を考えてやりましょう。((

 

中学校によって、稽古のメニューや切り返し、

いろいろなものにギャップがあったので刺激を受けました(笑)

 

新人戦に向けて、明日も頑張りたいです。