梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

稽古納め!

今日は稽古納め!

大掃除でした🎵

ささくれ竹刀の山がw

何十本ってあると思うな←

あとは埃が積もった防具σ(^_^;)


棚に置いてある写真を下ろして、棚に登って作業してたんだけど、もう一人の人が私より先に登って作業してたらジャージが埃まみれに。

雑巾が真っ黒w

今日初めて使ったのにね←

虫の死骸とかたくさんでてくるよー

ボロボロ面はびっくりした(笑)

あとはみんなで雑巾がけしたり、竹刀を集積所に置いてきたりね。


最後にお母さんたちが肉まんもってきてくれました(⚫︎> <⚫︎)

すごく美味しかったですっ!

でも1年男子が休み多かったからあまりがたくさんあったw

友達がもらって、1年女子で欲しい人!って言ってたから、もらった(≧∇≦)

ありがとうございます(*^^*)


今年の部活楽しかったなあ。

でも明後日合同稽古あるから、頑張ろう‼︎