梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

中間試験終了!!

あの中間試験から解放されました!!(笑)

 

5教科全て空欄はありませんが、歴史の難しさに驚愕...(ToT)

歴史の問題は教科書の問題も程々に出ましたが、ほとんどが発展問題という...(>_<)

難しすぎて、時間が余りませんでした←

最後の問題は殴り書きです(笑)

100点は難しいですね~(-_-;)

 

理科は案外簡単でした((

おかげで理科の用語をほとんど覚えました(笑)

90点以上狙いたいですね。←

 

今日は久しぶりにザ少年倶楽部を見れて嬉しかったです(*^_^*)

 

明日からは朝練があるので、早く寝るようにします(笑)

 

おやすみなさい。