梨大( `Д´ ) ❤︎ 奈由( °レ° )

Rita / You / Shuta ❤︎

籠手を購入!!

今まで使っていた(というか、おさがり)の籠手が老朽してきたので、

新しい籠手を買ってもらいました。

 

f:id:Rice-kome:20130608213933j:plain ←新しい籠手!

 

前の籠手は皮の部分がだんだんとれてきて、袴が白い埃で汚れてしまいました(笑)

なので母親に相談したら、籠手を購入していただきました(≧∀≦)

(母親に感謝です!!)

これからはこの籠手を使用していこうと思います。

 

追記>>

今日袴姿で走ろうとしたら、転びました(笑)

これで3回目です(笑)

(でも同学年の女の子は転んでいないという...←)

これからは気を付けようと思います。(笑)

 

それでは。